BURGER Tasting Party!!! | TIN'z BURGER MARKET
本日は3組の先生達に志食していただくことに。

ていっともほとんどゲリラ的で!(行く直前に電話してますw)

ハンバーガーってその日の乗りで食べたいからなぁ!


一人目は『お神輿先生』宅にて。

非常に厳しいお言葉を頂きました。

それは本当におれのことを思ってのやさしくて暖かい内容でした。

ありがとうございます。


二人目は同じ有志を持つ『バーガー先生』宅にて。

ポテトは先生自家製のものです。

時間を忘れるぐらいバーガートーク全開で勉強することばかり。

バーガーのこと以外にもアメリカ料理、色々な事を教えて頂きありがとうございます。

あっという間の時間でしたが、非常に内容の濃いものでした。






三組目は『アメリカ先生』宅にて。

一家そろってハンバーガー好き?!なのでぜひ食べて頂きたかった。

ここではMASTERBUILT チャコールBBQグリルで贅沢にも炭火焼の味を堪能できることに。



アメリカを感じさせてくれるAuto service『P.MARKET』さん一家とMac Toolの営業さんとGunさんへ、いざ志食し!




お子様達に「マックよりおいしい!!」の一言を頂きました。

子供たちの笑顔、絶対に忘れられない。ありがとう!!

普段お世話になっている方たちにすばらしい『助言』を頂けました。
おかげさまで今後バーガーを完成させたら、次はバーガー以外のメニュー!課題が山積み!



とにかく自己成長が全てにつながると信じてやっていくとしよう!