こんな時間に更新ごめんなさい…しかも愚痴ブログですm(_ _)m
昨日の夜、最悪と言うか…俺にしては、かなりぶちギレた事が有って、あまりにも最悪で腹のたつ事が有ったので、不愉快に思ったら御免なさい…愚痴らせて下さい。
実は昨日、夕方から知り合いの家に用事で行っての帰り…荷物も有ると言う事で、しんどいながら自転車で行って、早く帰って晩御飯を食べようと思いながら、マンションまで後15分ちょい位までの所まで帰って来ていたら、ある所で見知らぬふざけた野郎に、通りすがりに横から押されたんで、何すんねん(`Δ´)と文句を言ったら、すまんな~と言って近づいてくるなり、誰に文句言うてんねん!!と自転車に跨がった状態の俺に掴みかかり、横に有った花壇に押し倒された挙げ句に、引き倒された反動で頭を打って頭頂部左から出血…しかも左足が自転車の下敷きで動けないのをよい事に右脇腹を何回も蹴られて、直ぐに動けない情報に!!
たまたま通りがかりの人に起こされたけど、ふざけた野郎はその場から直ぐに立ち去って、腹がたつやら悔しいやら、いきなりとは言え何も出来なかった事に情けないやらで、怒りが収まらないよ~警察を呼んで被害届を出していたら、直前にも止めていた車に自転車をぶつけられている人が居る事も発覚!!
どうも何か大声でわめいていたみたいで、近くの人が様子を伺いに来ていて、俺のを一部始終見ていたらしく、警察に説明してくれては居たけれど…。
で、こんな状況になってます!
青龍神の言魂通信ブログ-120521_0207~0100020001.jpg
矢印の辺りが切れていて、周りの髪の毛が血で固まってて、自分でどれくらい切れてるのか確かめられなくて…それに、
青龍神の言魂通信ブログ-120521_0208~010002.jpg
着ていたシャツは、こんな状況だし自転車のワイヤー錠にも、飛び散った血が…路上にも血が飛び散ってるし…。
時間が立つとともに、右の脇腹も段々痛みが増してきて、痛くて動くのが辛いし…痛くて寝れそうに無いし!!
普段の俺なら、こんな状況になる前に、逆にしばいてるのに(大阪弁で口は悪いけど、フルボッコしてる筈なんだけど)、不意を衝かれて、やり返せなかったのが、身体は痛いのに、悔しいやら怒りがこみ上げまくってて…(`Δ´♯)
現場検証を終えて、ひとまず帰ってきたけど、近くの掛かり付けの救急病院に…続く