皆、年越して3日目…お正月を楽しんでますか~?
中には、お正月って関係無しに仕事してる人や、病気やケガで、入院若しくは自宅療養してる人も居るけども…。
まぁそんな人にも(だけじゃ無くて)エールを送るって意味で(そんな大層な事でも無いけどね~笑)、俺の辰=龍って事で(半ば強引かな~)、俺の龍コレクション(一部コレクションて言ったら怒られるのも有るけどね~笑)久々公開で~す(^◇^)┛
こんなのや
青龍神の言魂通信ブログ-100206_1323~02.jpg


こんなのに
青龍神の言魂通信ブログ-グラフィック12220160001.jpg


はたまたこんなのや
青龍神の言魂通信ブログ-100202_2053~01.jpg


こんなのも…
青龍神の言魂通信ブログ-110504_1534~01.jpg

まだまだいっぱい有りますが、今年辰年で年男って事も有るので、こんなのを着てファッションから運気を貰おうかな~?なんて、ちょっと思ってます(o^・^o)
先日もTSUTAYAで、和柄ファッションの本が出てのを発見して、ビックリしながらも、立読みで見入ってしまった~(^_^;) 自分の干支を味方に、今年も1年、頑張るぞ~(^◇^)┛