嬉しい悲鳴 | BulanHati < 碧香 月心 > - ブランハティ < あおか つきこ >

BulanHati < 碧香 月心 > - ブランハティ < あおか つきこ >

しなやかにリアルにスピリチュアル - あなたのココロとカラダのお手入れをお手伝い < BulanHati - 碧香 月心>



本日4月2日
ありがたい事にBulanHati
無事OPENさせて頂きました( ´艸`)

満員御礼で朝10時開店から
たった今し方までご来店のお客様に恵まれました。

お祝いの品々やサプライズ
メールを下さった皆様に感謝以上の言葉が見付かりません。

本当に本当にありがとうございました。
これまでの準備の時間含め
移店の話からじっくり1年という時間を頂きゆったりながらも準備していたつもりが、やはり開店前はバタバタとして
たくさんの方に助けて頂きました。

分かっていた事なのに皆様の優しさで何度も何度も胸がいっぱいになりました。

お陰様で想った以上の空間とmenuが誕生しました。

助けて頂いてばかりで
これからしっかりと返して行くしかありません。

BulanHatiに関わって下さった皆様
これから繋がっていく皆様

今まで以上に細やかに
今まで以上に誠実に
BulanHatiの考える在り方を体現させて頂きますので
これからも末永くどうぞよろしくお願い致します。

今日という日の気持ちや泪を忘れない様
日々を歩んで行きたいと存じます。



さっ!寝るわ!
BulanHati