無添加せっけん 泡のボディソープ | しおらぁのコスメ日誌

しおらぁのコスメ日誌

アラフォー美容&コスメ好き。しおらぁのブログ。


プチプラ、デパコス問わず、良いと聞けば試さずにはいられませんっ!!

coordinateや美味しかったものもUPしていきます。

無添加せっけん 泡のボディソープ

をモニターさせて頂きました。



うちのダンナ君の実家が同じものだったかわかりませんが、こういった泡で出てくるタイプのボディソープを使っていたので、便利でいいなぁ~と思っていたんですよねっ。



ポンプを押すだけでふわふわ泡が出て来るのでとっても楽ちん!


泡がきめ細かくてなめらかなのでやさしく体を洗えるんです。


成分も香料・着色剤・防腐剤など一切無添加の石けんなので安心して毎日使えます。



ダンナ君は私より乾燥肌なのでしっとり、刺激が少ないことが我が家のボディソープ選びの必須条件。






こんなにきめ細かい泡が押すだけで出てきます。



5プッシュが体全体分の使用量の目安。


普段から私は、バスリリーで泡だててその泡で体を洗っているので最初から泡で出てくるのはほんと有難いです。



泡がなめらかだし、石けんの泡なので伸びがよく、泡切れが良いので、すすぐ時ぬるつかないのも嬉しいGood








この度は素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。



暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!