鶏肉のカレー粉焼き弁当(✿╹◡╹) | nami

nami

3人の子育て真っ最中です!
仕事、育児、家事に追われる日々ですが、毎日楽しく幸せに過ごせたらいいな〜と思いブログに綴っていこうと思い始めました‼︎
子育てのこと、料理のこと、その他日常のこといろいろ書きます(●⌒∇⌒●)

お盆休みも終わり、今日からまた通常の毎日が始まりましたね~
ということはまたお弁当作りの日々が始まりました






今日の娘&旦那のお弁当鶏肉のカレー粉焼き弁当
{5476F0E0-F4C2-4C77-8F53-963A6EDF361E:01}

menu
鶏肉のカレー粉焼き
卵焼き
オクラの豚肉巻き
ミニトマト
セロリの酢漬け(旦那のみ)





連休の遊び疲れが残ってるかもしれないけど、子供たちは元気に保育園と児童クラブに行きました~




今日は天気が悪いけど、雨にも負けず楽しい素敵な1日になりますように