トリックアート展(✿╹◡╹) | nami

nami

3人の子育て真っ最中です!
仕事、育児、家事に追われる日々ですが、毎日楽しく幸せに過ごせたらいいな〜と思いブログに綴っていこうと思い始めました‼︎
子育てのこと、料理のこと、その他日常のこといろいろ書きます(●⌒∇⌒●)

あっという間にお盆休み最終日だ~
楽しかったお休みだけにホントあっという間




だけど身体は正直で疲れが溜まっているようで、昨夜は子供を寝かしつけそのまま私もぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
朝まで




休み最終日は天気もイマイチ曇り空くもり
だけど、のんびりゆっくりできる訳もなく子供たちは元気で朝から「今日は何するの~」と




だよね~
のんびりなんて無理なお年頃でした





と、いうことで午前中は「トリックアート展」に行ってきました~



{A6F7D132-683C-4AC6-8B64-716C31DBCC0C:01}

不思議な空間でした