武侠迷全世界カラオケ選手権に参加してみました! | 武侠不敗 ~中国武侠ドラマ&レンタル情報~

武侠迷全世界カラオケ選手権に参加してみました!

巷の噂では、Web上で
『武侠ドラマファン全世界カラオケ選手権』
が行われているようです。

このサイトでは会員登録をすると、
midomiのサイト上でカラオケを録音出来る仕組みになっています。
勿論パソコンに内蔵マイクかあればそのまま録音できますが、
ない場合はライン入力でマイクを繋いで、
midomiのサイト上で録音する事になります。
何度も録音して、気に入ったものだけをアップロード出来ます。
マイクをパソコンに繋ぐか内蔵マイク搭載のパソコンがあれば
誰でも参加できるのであります
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アクセス回数等によって人気度ランキングを決定しているようです
w川・o・川w

てかカラオケではなくてアカペラなんですけど(;´▽`A``
イヤホンを付けてiTunesで曲を聞きながら。
Macの内蔵マイクに向かいながら録音しました。
で管理人もエントリーしてみました(●´ω`●)ゞ(音痴ですけど、、、)


Copyright © 2006-2007 Melodis Corporation. All rights reserved.

金庸武侠ドラマ『碧血剣』発売&レンタル解禁記念企画第三弾クラッカー
第一回『武侠ファン全世界カラオケ選手権』

ダウン『武侠ファン全世界カラオケ選手権』エントリー曲

エントリーNo.1碧血剣



(#⌒∇⌒#)ゞこの歌唱力でマジエントリーですか?
kou8kouさん!、、て!おい∑(-x-;)
ええ管理人でございます(*v.v)。へたなんです。

カラオケ碧血剣のカラオケ曲パホーマンスを聞いてみる

注:ちなみにカラオケが流れますので!
音量に気をつけてくださいね
ちなみに管理人は音痴ですので耳に気をつけて下さいね
(^▽^;)


エントリーNo.2笑傲江湖



カラオケ笑傲江湖のカラオケ曲パホーマンスを聞いてみる

simon80さん(^▽^;)犬もっしょに歌ってますよ後ろで(爆)

注:ちなみにカラオケが流れますので!
音量に気をつけてくださいね



エントリーNo.3神雕侠侶



カラオケ神雕侠侶のカラオケ曲パホーマンスを聞いてみる

おおおお馴染みのあの曲ですよ!
だれかdavidさんにコーラスを入れてあげてください(泣)

wangchenさんあなた仕事場で歌ってません?
でもウィスパーボーーーーイス!!

注:ちなみにカラオケが流れますので!
音量に気をつけてくださいね



エントリーNo.4射鵰英雄伝



カラオケ射鵰英雄伝のカラオケ曲パホーマンスを聞いてみる

zhuguangyaさん25秒あたりからノってきてますね( ̄▽+ ̄*)

注:ちなみにカラオケが流れますので!
音量に気をつけてくださいね



エントリーNo.5鹿鼎記



カラオケ鹿鼎記のカラオケ曲パホーマンスを聞いてみる

やっぱり知らない曲では萌えませんな(^▽^;)

注:ちなみにカラオケが流れますので!
音量に気をつけてくださいね




アップさあ我こそはと思われる気合声をお持ちの武侠迷の方は
是非『武侠迷全世界カラオケ選手権』にエントリーを
(*゜▽゜ノノ゛☆

カラオケで「武侠不敗」では『全日本武侠迷カラオケ選手権』
のエントリーを募集致します。
どしどし参加して下さいね(≡^∇^≡)


アップ
エントリーが終わった方は是非コチラにお知らせ下さい。
「武侠不敗」で紹介致します。
リンクフリーです、コチラのバナーをお使い下さい。
http://ameblo.jp/bukyou/entry-10074683334.html
↑リンク先はこのアドレスをお願いいたします。

ビックリマーク『全日本武侠迷カラオケ選手権』
ダウン企画にご協力してくださったブログ&サイトm(_ _)m









『碧血剣OP曲好男儿』(管理人勝手に聞き覚え歌詞)

※決して正しい中国語でも日本語でもありません、
聞き憶えの発音をカタカナで書いてみただけです(^▽^;)


ホーホチェンチェン チィービィエン フォアーン

アーティ シェンシェン チャンコーシャー

ヨン フォーフォ コーナン

チャーンス ファーン ジョウーシ バーアンチャー

ハァーデェ ワァーィ チリトンテンシャーン

ウェーコチャー シャスガシャファーン

ジャーツウェイ シゥオー シーフォーガーン

チェンデワンシェン ヴゥー!

ガンターーーン!!

プーーーナンターーーーーーーッ

もし管理人の様にでたらめではなく(爆)
キチンと歌われたい方は武侠ドラマの歌の歌詞が、
関西幇会のえまのさんのHPで紹介されています。
各作品のページから見られます。


八雲さん情報ありがとうございま~~す(≡^∇^≡)