武侠ドラマレンタル・ネットで借りてポストに返す!(体験しました月額定額借り放題ツタヤディスカス) | 武侠不敗 ~中国武侠ドラマ&レンタル情報~

武侠ドラマレンタル・ネットで借りてポストに返す!(体験しました月額定額借り放題ツタヤディスカス)

武侠ドラマを鑑賞する方法は
1.チャンネルNECOで鑑賞
2.MAXAMから購入
3.レンタル店でレンタル
4.友達から借りる

しかし近くのレンタル屋にもない。
ケーブルでは全作品は見れない。新品を購入するお金もない
周りに持ってる友達もいない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まさに私がそうでした。今ではだいぶ店舗が離れてますが、
なんとか3店舗のレンタル店を合わせると
主要な作品は揃いましたが、全部ではないです汗

なので私は5番目の選択、ネットでレンタルして
ポストに返す「TSUTAYA DISCAS 」の
宅配DVDを併用して利用しています。
チョキ
これはTSUTAYAさんのネットレンタルで
Aプラン月額1974円(月8枚)/Mプラン月額2079円(無制限)
があります。私はMプランを使用しています。

このTSUTAYA DISCAS の良いところは
グッド!1.武侠ドラマと武侠映画日本語訳版が揃っている!(*^ー^)ノ
2.店舗で探さなくても検索で即出てくる(関連作も出ます)
3.マニアックな映画やドラマもある。
ビックリマーク4.延滞料が付かない。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

悪い所は
1.月額2079円のもとが取れるのか?
(私は計画的に借りて月8~10枚借りてますAプランで十分か!)

2.新作はほとんどすぐは借りれない。\(*`∧´)/

でも私はおかげで、近くのレンタル店に置いてないような
中国武侠ドラマ作品も借りれるので満足しています。
もちろん、他のカルトなマニアックな映画やドラマも借りれます。


ニコニコ以下レンタルの流れをレポートします。クラッカー

1.まずHPで会員に入ります。
(無料お試し期間もあります、無料お試し期間は、
新作は借りれなかったような記憶があります、)
それが終わるとレンタル出来る様になります。


2.↓「射ちょう英雄伝」「神ちょう侠侶」等は作品名で
検索しても出ませんので金庸と入れ人名で検索します




3.↓すると金庸が検索されます。



4.↓金庸をクリックすると金庸作品がリストアップされます。
もちろん「天龍八部」「連城訣」「笑傲江湖」
「スウォーズマン」や「レジェンドオブフラッシュファイター」
「大英雄」「神雕侠侶(アニメ版)」等も借りれます。




5.↓後は予約リストに追加をクリックして、
自分のレンタル候補リストに入り、商品にチェックを入れ
レンタルを確定します。(一度に2作品借りれます)




4.↓レンタルを確定するとその日の朝方2時くらいに
機械が自動で、発送準備をして次の日に発送されます。
発送の連絡は登録したメールに届きます。
その後中一日程でクロネコメール便で手元に届きます
(都道府県によって違いが出ると思われます)。


ディスカス1

5.↓住所が書かれた表のフィルムを剥ぎます。
投函して返す時の為の住所と切手が現れます。


ディスカス3

6.↓中のDVDを出します。一度に2枚レンタルできます。
(袋等は返却時に使用しますので、捨てないで下さい)


ディスカス4

7.↓鑑賞した後DVDを入れのりしろのビニールを剥がし
封をします。その際私は表面にベタベタしたノリが残っていますので
その上にテープを貼ります(郵便事故を防ぐため)




8.ポストや郵便局で投函して終了です。
投函して中一日で返却確認のメールが届きます。
すると又レンタル出来る様になります。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↓興味がある方は是非クリックを
武侠ドラマDVD購入のお小遣い稼ぎです
ニコニコ