おはようございます(=´ω`)ノ




新作……というにはちょっと遅れ気味ですが;;
ガストのメニューが新しくなっていました






他のファミリーレストランにはない、
気になるデザート発見Σ(*゚艸゚*)!!!


早速頼んでみました〜っ





ストーンアイスパフェ

チーズケーキ・マンゴー



キンキンに冷やした器の中に
アイスやケーキが入っており、
まぜまぜして食べるというもの。

所謂、コー○ドストーン的なデザートです\(´ω` )/






爽やかなマンゴーと濃厚なチーズケーキが合いますな◎



そのままでも美味しいですが、混ぜるとまた違った印象になって
色々な味わいや食感を楽しめますo(`ω´*)o






ストーンアイスパフェ

抹茶ムース・つぶあん


和風な組み合わせ♪






抹茶ムースにつぶあん、黒蜜など。
間違いない美味しさです♪




まぜまぜした写真は割愛させていただきます。
まり見栄えがよろしくないのです……( ^ω^ ;)

食べてからのお楽しみということで!w




どちらも美味しかったです。
もう1種類も食べなくては٩(。•ㅂ•。)و
ごちそうさまでしたっ