5月28日0時30分~朝日放送! | 魂焦がすモツ鍋ブログ

5月28日0時30分~朝日放送!

っと!こないだ取材いただいた朝日放送の人気番組!『このへん!トラベラー』の放送日が決定いたしました~!皆様お時間あれば是非とも見たってください!今回のテレビ出演は料理がメイン!なので!ふくみや緑橋店限定!オリジナル絶品な一品!を目で味わえます~♪


『天草大王のタタキ』『泉州名産水ナス』『モツの唐揚げ』 どれもマチガイナシ!


取材風景を振り返ってみますと・・・・




魂焦がすモツ鍋ブログ
まずは~バイトの愛ちゃんとチュートリアル徳井さんですね~男前やったっすわ!しかもおもろいしっ!


魂焦がすモツ鍋ブログ
おなじくチュートリアル福田さん♪終始笑顔でむちゃくちゃ腰の低い紳士な方でした!リスペクト!



魂焦がすモツ鍋ブログ
ノンスタイルの井上さんに抱っこしてもらってる愛娘♪琴葉チャン!快くだっこしてくれてました~放送されるかどうか解りませんがなかなか楽しい暴露自滅への道トーク!しましたね~あれオンエアされたらオカンに怒られそやな・・・・



魂焦がすモツ鍋ブログ
同じくノンスタイルイシダさん~ホンマに人の良さが体全体からでてはるような方でしたね~


ホンマ皆様方!プロのエンターテイナー!やなあ・・・と感じました。以前だんじりの歌を一緒にやらせていただいた、メッセンジャーのアイハラさん!あの方もホンマに熱心に打ち込むマジメな方でしかもこれまためちゃくちゃ腰低い方でホンマプロ!を感じさせていただきましたね~と放送を楽しみにしてますブッキーーランキンでございます。


そして!先日!和歌山の田辺へ!昔っからのブレジン!アイアンクローの10周年ダンス!ひさびさの田辺っ♪おめでとうさん!アイアンクロー!!これからも和歌山のシーンを盛り上げていってくださいっ!


魂焦がすモツ鍋ブログ

新作のワッシャーTシャツ『RUN DE RIDDIM』!まさしくRUN DE RIDDIMやがなコレシカシ~♪



魂焦がすモツ鍋ブログ

んでシャツはブッキーランキン昔っからのお気に入りブランド『DO A RAT』の新作でんなっ!


まだまだゴールデンなウィークでんなっ!なんで!皆様!ゴールデンな夜にゴールデンなモツ鍋いかがっすか!と看板娘もこんな感じでお待ちしてます~♪



魂焦がすモツ鍋ブログ
ホンマ・・・もうすぐ5ケ月・・・かわいくてかわいくてモウ~たまらんっすね!こんなポーズもしやがるし!


魂焦がすモツ鍋ブログ

と・・・・長々なブログになりましたが、最後に~昨夜!!はゼップ大阪にてマイティジャムロックのダンス『DANCE HALL ROCK』11回目!にベアーマン達と一緒に遊びにいかせていただきましたが~イヤイヤイヤ・・・・スゴイ!!超ビックダンス!ジャンボマーチ、タカフィン、ボクサーキッド!この3人はホンマスゴイ!んでバンドのホームG!やっぱかっこえーがな!むちゃくちゃうまいし!!ホンマ大阪って・・・熱い街でんなっ!ずーっと大阪の温度を上げ続け、先頭で音頭をとってるマイティジャムロック!心からリスペクト!んで!


もちろんもちろん~ふくみや緑橋店のモツ鍋も激アツでっせ!!皆様お待ちしてます~m(__)m