ま、好き嫌いは別としてさ

テーマ:
矢沢永吉は少なくとも日本で一番多く「ロックンロール」って言ってるひとだろうな。
2位は内田裕也で暫定3位は俺。
ロックンロールは自己申告制。自分から言ってしまえばよいのだ。

なんてつぶやきはこっち↓↓
http://twitter.com/bukkabilly


でもって明日はなんか久々にライブなんだな。
今年3年目 宮城県登米市で行われるGood Party 森波2010
http://2010.wood-vibration.com/

さてもうすぐ夏です。(梅雨のことはまぁ考えない)
大好きな夏です。

この夏のメインイベント
Dachamboのニューアルバム「イロハナ」
そして7/6.7 のリリースパーティーのお得なチケット
こちらで買えます↓↓
http://dachambo.shop-pro.jp/

夏と言えばこの曲ですが、数あるカヴァーの中でもこのカヴァーがだいぶ好きです。

ロックンロール!
AD

お願いがあります

テーマ:
bukka billy's   オーケーロックンロール!!


みなさんもうご存じでしょうが7/7の七夕にダチャンボのニューアルバム「イロハナ」が発売になります。

この2010年という年にこの日本という国でサイケデリックなロックを鳴らすということがどういうことなのか、そしてこんなバンドは日本は勿論、世界中探したってまずいないってことがよーくわかる名作が誕生しました。

しかも制作は勿論、宣伝、流通に至るまですべてバンド自身の手で行っているインディー中のインディー(ここ胸はるところ!)

つまりみなさんひとりひとりがこのアルバムを買ってくれることがダイレクトにダチャンボの支えになるのです。

プロダクションやレコード会社といったバックアップが全く何もない俺たちにとってはみなさんひとりひとりの応援がいのち綱のようなものなのです。

心からのお願いです。

どうかニューアルバム「イロハナ」を買ってください。

ひとり1枚、それだけでいいんです。

それがまたダチャンボの新しい音楽を生み出す原動力になるのです。


そして、そして

7月は「イロハナ」のリリースパーティーです。

東京は7/6,7の2日間 渋谷club ASIA

大阪は7/16 梅田Shangri-La

名古屋は7/23 Bottom Line

スケジュールはこちらから

東京の2daysはとってもお得な早割りチケットをダチャンボのOfficial Shopにて販売中です。

Dachambo Official Shop

そしてこんな記事も(笑)
AD

ひっそりと

テーマ:
bukka billy's   オーケーロックンロール!!-201004222329000.jpg

京都の真ん中の秘密基地のような不思議スペースにて火曜からちょっとした軟禁状態。

しかし居心地が異常によいのである。

地道なMIX作業。
ロックンロールはひそかに創られているのだ。
AD