デコり。 | ぶきーたな日常

ぶきーたな日常

~不器用オンナのつれづれなる日常と旅日記~


photo:01



クリスマス仕様なデコキャップ付歯ブラシ。

日曜の比較的早い時間にまだ残ってそうなお酒ひきづったまま行った歯医者で買い求めてみた。
先週からそうだったけど、大きなクリスマスツリーが飾られ、いつも白いカラーの花がメインの装飾も赤い花が加えられクリスマスモード満載!

帰りにめずらしく買った雑誌、フィガロはロンドン特集だった。あー、行きたいなぁ、ヨーロッパ。行けってことか?(笑)


ところで、今夜はこれから女子のたしなみ的予約があるので、今からおなかみたしてみるところ。
この時間に会社から出てるなんて密かに新鮮なかんじ。

もってかれそうな眠さは相変わらずなんだけど、さっきから心なしか喉痛いような、おデコがぽーっとするような感じ。
病は気からで、気のせいと思って乗り切ろう。いや、たぶん眠いからなだけだと思う、ほんと。



iPhoneからの投稿