同僚の男性社員に女性社員から義理チョコを上げる
ってことを今の職場はしなくていいからええわw
 
でも同僚のおばちゃんたちにはチョコあげた(
 
ここ二・三日はチョコにまみれていました~  いつもはパウンドケーキ一本だけど 今回は生チョコ トリュフ マカロンショコラ チョコ団子(ガナッシュ丸めただけw)と四種類も作ってしまったw
胸焼けするほど食べたからしばらくチョコはいいや…w
 
 
しかし 早く暖かくならないかなぁ…
こう寒いとパソコンに向かうのが辛い;;
指がかじかんでマウスも持てなくなるし 手袋つけても操作しづらいし なによりキーボードが打ちにくいorz
毛布被ってても段々と体が冷えてくるしね←風邪引きかけた
 
この日記もケータイから投稿です  ビバお布団(
 
 
♪はーるよこい はーやくこい
 
 
そんなこと言いつつ珍しく雪が積もったので1時間かけて約50cmのクリーチャー召喚してしまったがなっ!(
ぷるんぱ-20110214175917.jpg