初めてのこと2 | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

行って来ました、東京。

 

昨日体験した初めての出来事は・・・動画撮影!作っているところを撮影してくださいました(もちろん私自身は映りません(映せません(●´ω`●)ゞ))。

 

撮影は手の部分で、決められた位置で製作しなくてはいけないのですがその枠が想像していたよりも小さくて、ついつい作ることに集中してしまって無意識に手を動かしてしまいます。

 

位置を一定に…と思うと、普段の感覚とは違ってなんだかカチコチに。

 

あっ。あっあせる

 

いつもと違う変なことをちょこちょことやってしまいました^^;。

 

…使えるんやろか?

 

準備やチェックなどを含めて全部で2時間くらいだったでしょうか。

 

それをぎゅぎゅっと短く、数分??ひょっとしたら1分位??にして下さるそうです。

 

こちらはより多くの方に楽しんで頂ける内容になりそうです。またお知らせできる時が来ましたらブログにアップさせて頂きますねドキドキ!(・・・もしいつまでも告知がなかったら、私の出来がひどかったと思ってください~あせる

 

ブログランキング参加中~ 遊びに来て下さってありがとうございます。 1クリックがランキングポイントとして加算されます。応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらもよろしくお願いいたします♪