バナナにピカチュウ | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

朝、息子の幼稚園で食べるお弁当を作っているときにふと試してみました。

 

バナナにピカチュウドキドキ

 

竹串でツンツンツン・・・・と描いていくだけ。

最初は薄い色でも時間が経つと濃くなってきます。

 

ちょっと細いピカチュウになってしまいましたあせる。でも黄色のバナナにピカチュウは合いますね!

 

息子のお弁当。飾りつけやたまにはキャラ弁でちょっとかわいく(かっこよく)してあげたいな~と思ってはいても、レパートリーがすごく少なかったんですね(;^_^A。

 

何か手軽にできるものがあると助かる~なんておもっていたので、カットしたバナナに星やポケモンボールを描くだけなら簡単に出来そうなのが嬉しいですドキドキ

 

~ブログランキング参加中~

いつも応援ありがとうございます!


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


にほんブログ村

 

【ツイッター始めました!良かったらフォローしてくださいね♪】

https://twitter.com/koitoiro