アメーバトピックス掲載*フェルトのチューリップ | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

アメーバトピックスに掲載して頂きました。

 

今回選んで下さったのはこちらを作った時の記事(★)

フェルトのチューリップ。

 

ずっと形にしてみたかったお花なのでこうしてアメーバさんにもピックアップして頂けて嬉しいです。

 

これを見てくださった方から「秋のお花も見てみたいです。」とのお声を頂きました。

 

ご感想、ありがとうございますドキドキ

 

・・・・構想・・・ありますよ~~~!

 

(ほんまにっ!?)

 

ほんまですっ爆  笑

 

頭にあるのは秋冬の花、でしょうか。ええっと、春も夏も作りたいものがあるから季節のお花、かな?

 

アイディアはいっぱいあるんですね。ただ、なにぶん作りたいものリストが多すぎて順番がなかなか回ってこないという(汗)。

 

でも、いくつかはこの秋冬に形に出来ると思いますドキドキ

 

ゆっくりですがまた作ったらアップしますね♪。

【まとめ】

~過去にアメーバトピックス掲載された記事も一部ご紹介~

★ウエスト幅を変えるだけで見た目のスタイルが変わる!?

 

★Q&A「ウエストにゴムを2本入れる理由は?」

 

★【作り方あり】100均デコパーツの簡単ヘアアクセサリー

★キャンディーヘアゴム&ヘアクリップ

 

★【作り方あり】毛糸を巻き巻き♪編まずに作れるフルーツデコ鉛筆

 

★毛糸のポンポン ツムツムミッキー(全身タイプ

 

★【毛糸のポンポン】大きなエビフライ

 

【リメイク】毛糸のポンポン クマ耳帽子

 

★残り布で作った自分でもよくわからないニット帽

 

~ブログランキング参加中~ 遊びに来て下さってありがとうございます。 作った物の他、皆さんの”ハンドメイドライフ”に役立ちそうな情報も発信していきます!応援よろしくお願いしますラブラブ


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


にほんブログ村

 

【ツイッター始めました!良かったらフォローしてくださいね♪】

https://twitter.com/koitoiro