オークション出品中 | ぶきよう雑貨店

ぶきよう雑貨店

不器用、いい加減ながらも作るの大好き。
そんな手作りのもの・モノ・物。

短いようで長かった春休みも終わり、少しですが、チクチク時間がとれるようになりました。

ティッシュケースを作りました。

{AFFF86FF-028E-4C44-9E85-53A8944BC1FD:01}

お花の刺繍と…

{505DBE60-AE30-4206-8FAB-B57FD92360E5:01}

{D221DA52-55BE-4F48-BDBE-89F09D8DD982:01}
いつものブタとイヌ。

こちら、以前作ったものと一緒にオークションに出品しております。→★★★

仕切り付きのがま口も、お友達に頼まれたの以外は出品しようと思っていたのですが、ありがたいことに、出品する前に売れてしまいました。


次は「メガネのハナコ」の小銭入れを作る予定です。
「メガネのハナコ」目指せキティちゃん計画で、LINEスタンプも考えていますが、40個も考えつかない~!
ボチボチ考えていきます。