がま口、リベンジ。 | ぶきよう雑貨店

ぶきよう雑貨店

不器用、いい加減ながらも作るの大好き。
そんな手作りのもの・モノ・物。

前回の惜しいがま口。ちょっと伸ばしてカードと千円札が、ちゃんと入るようになりました。

{C27ABF20-34C6-4A67-BB5B-73A79F4F7067:01}

{66E04B65-D9C0-4407-BF30-C44F5304C723:01}

わかりにくいですが、お花のめしべ(?)部分は、内布と同じフィードサックでアップリケしています。

{9E7742AC-7B77-4436-A588-BA7BC73BD914:01}

無事に入って、めでたしめでたし。

でも、もう少し形をスマートにしたほうが良かったなって思ったので、もうひとつ制作中です。

こちらのがま口と、前回のウサギがま口は
近々オークションに出品する予定ですので、よろしくです(^_-)☆