がま口研究中 | ぶきよう雑貨店

ぶきよう雑貨店

不器用、いい加減ながらも作るの大好き。
そんな手作りのもの・モノ・物。

前回のブログからずいぶん間があいてしまいました。

今さらですが、

あけましておめでとうございます。


最近はというと、キラフェス後、がま口の問い合わせが何件かあったので、いろいろ研究しています。

そのうちのひとつは、二つ折りした千円札と診察券が入る大きさのがま口が欲しいな~、ということだったので、親子がま口に挑戦してみました。
千円のお釣りを入れるとこがあったほうがいいでしょ?

{A8C73BB5-800E-4CB8-A0E4-C58625EC586B:01}


結果。。。
ぶきようポイントだらけで失敗。無念。

仕切り付きがま口で再挑戦中です。
試作品だけど、久々にウサギちゃんを刺繍しています。上手くできるかな?

ウサギちゃん、目の刺繍が終わってから写真撮れば良かったね^_^;
のっぺらウサギ。