麺屋宗SOU中目黒店 | 食べて!歩いて!ダイエットのブログ

食べて!歩いて!ダイエットのブログ

日々の外食業界で気になったことなど綴りながら
外食しまくってもしっかりダイエットできることを証明するブログ

行きためといたラーメン屋を小出しに出していきたいと思います。


塩ラーメンが劇的にうまかった中目黒の麺屋宗SOU。

駅から山手通り沿いに目黒区役所のほうへひたすら歩き徒歩5分ぐらいです。


ぶけなび通信編集長のブログ


ガード下お店の面はこんな感じのシックな感じ。

でも存在感はありますね。


伊達に塩ラーメンランキング日本一取って無い存在感があります。


もちろん注文したのは

うま塩味玉そば 850円


ぶけなび通信編集長のブログ

美しい。

ラーメン見てこんなに綺麗だと思ったのは初めて。


盛り付けが芸術的で食べるのがもったいないくらい

綺麗に出てきました。



ぶけなび通信編集長のブログ

細めんが独特の塩スープと絡む絡むっ!


具も独特で、これぞ宗っていう感じですね。

うまかったです。


また行こうと思います。


お店のホームページはこちら から

麺屋宗&SOU 中目黒店ラーメン / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5