全日本シニアの画像載せてみました!

$一生部活宣言【おやじのバドミントン練習日記】



平成23年度全日本総合で審判しました!

$一生部活宣言【おやじのバドミントン練習日記】     $一生部活宣言【おやじのバドミントン練習日記】


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-07 18:33:37

明日は全日本シニア予選会 シングルス

テーマ:バドミントン
部活です。
明日は全日本シニア予選会のシングルス。全くもってシングルス練習をしておりませんが、練習のつもりで頑張ります。

3月で定年退職して少しはバドの時間が作れるかと思いきや、現役の頃より忙しいです(^_^;)

まあ、言い訳ですが明日は楽しまなくちゃね。さてさて、どうなる事か。
今夜は早めに休みます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-26 11:56:43

全日本シニア東京予選会組合せ

テーマ:バドミントン
久々のブログ投稿の部活です^_^

全日本シニア東京予選会のドローがアップされました。60歳になってもやはり厳しい組合せです。難敵な強豪がたくさんエントリー、初戦は第一シード(^_^;)朝から全力で頑張るしかない。そもそも最初から余裕なんてある訳が無く、毎年予選会通過が先ずは目の前の目標。

色々事情はあるけれど、今は予選会当日に合わせて頑張るのみです。

組合せが出て、久々に緊張しております^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 07:13:55

参加して本当に良かった(^_−)−☆

テーマ:バドミントン
   

おはようございます‼️部活です(^_−)−☆

昨日は練馬区の中学校でbonnyさんの講演会に参加して来ました。

大切な試合への心の準備  試合の中で起こる事  と題しての講演でした。総合で毎年お会いしてから、顔をbonnyさんに覚えて頂き、いつかはと考えていましたが今回が初参加です。

色々な世界の方、様々な年齢層の方、そしてそして遠く石川から参加のふぁるこんさんにもお会い出来てビックリ^_^

講演内容は、多くのバドラーが直面している葛藤への対処に役立つお話しでした。また、私個人にはバドは勿論でしたが、来春迎える定年退職後の第二の人生への判断に、確かな自信が芽生えました(^_−)−☆
bonnyさんありがとうございました😊

{E3225C37-EC01-4356-AD0E-35EAEBCE6188}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-12-02 19:37:13

全日本総合本戦3日目

テーマ:バドミントン
部活です(^_−)−☆

私の全日本総合が終わりました。今日は結局2試合のみの担当で終わりました。
当初はタカマツペアの担当でしたが、急遽変更で女子シングルスと最後は男子シングルスでした。選手と一緒になってシャトルに集中‼️
疲れました(^_^;)

これだけ集中出来るならバドでも出来るはず、と明日の練習ではそこを意識して頑張ります^_^

記念に荒川メンバーとのツーショットを(笑)

{9AA6962F-2820-40F8-BDC9-BEAE7A287C1A}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-02 08:42:48

全日本総合2日目

テーマ:バドミントン
おはようございます‼️部活です(^_−)−☆

昨日は2回戦、やはり一段と厳しい闘いが。審判団も更に緊張感を持って臨みました。

私は女子シングルスと混合ダブルスでしたが、2日目最後になった試合。選手の意地がぶつかる好試合でした。

今日は準々決勝。BSでの放映もあります。皆さん部活をお見逃しなく(笑)

頑張ります。


会社の皆さんご迷惑をおかけします(^_^;)


Tさん写真お借りしますね。

{907A8B77-24EB-4BFB-A868-E6FB0901DDBD}

嘉村選手の後ろが部活です(^_−)−☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-30 18:34:13

全日本総合本戦1日目

テーマ:バドミントン
部活です(^_−)−☆

今年もこの季節がやって来ました。全日本総合選手権、今日から3日間会社をサボり?(^_^;)審判ですが、代々木第ニに行って来ました。

シニアでは主審でしたが、総合は当然線審。各対戦全て熱戦が繰り広げられました。1日目は計6試合をジャッジ、選手に睨まれる事なく(笑)無事に務め上げました。

明日は2回戦、更に熱い闘いが。

頑張って来ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-13 07:16:29

全日本シニア東京大会2日目

テーマ:バドミントン
おはようございます部活です(^_−)−☆

かなり久しぶりの投稿ですが、今年も全日本シニアがやってまいりました。今年は地元東京、それも地元も地元八王子^_^

がしかし、今年も予算敗退で審判での参加(^_^;)

今日もメイン会場の八王子へこれから向かいます。昨日は審判しながら練習仲間の大活躍に刺激を受けました。

今日もどんな熱い試合があるか楽しみ^_^

{BDFEB246-8BC6-4503-99FD-76106FDC403A}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19 07:19:49

オリンピックで寝不足(^_^;)

テーマ:バドミントン
おはようございます‼️部活です(^_−)−☆

タカマツ ペア  金メダルおめでとうございます‼️^_^遂にやりましたね。ファイナル怒濤の5連続ポイント、圧巻でした。心臓バクバクで興奮してなかなか寝付けずお陰様で寝不足です(^_^;)

でも、奥原さん残念でしたが相手が強かったです。勝負は1ゲーム目でしたね〜。あのスマッシュで追いつき取っていたら、違う展開になったんでしょうが。

先ずは三決を全力で応援しましょう‼️

そしてそして、注目の男子シングルス準決勝は、リーチョンウェイ対リンダン。こちらも目が離せません。

今夜も夜更かし決定です。(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17 18:22:44

久々の地元練習

テーマ:バドミントン
部活です。

週末は、何かと忙しく練習も出来ないので、仕事が早く終わった今夜は、久々に地元の練習に行って来ようかと思っています。

しかし、それにしても暑い(^_^;)

台風通過のせいだな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 10:41:55

全日本シニア予選会

テーマ:バドミントン
久々の部活です。
来週9日は全日本シニア予選、シングルスにエントリーしました。ほとんどシングルスの練習というのをしていませんが、今年は地元開催。
厳しい試合になりますが、頑張ってみます。

予選会会場は本戦のメイン会場です。気持ちは最終日だ(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。