緊急お知らせ(笑) | 続・南国お気楽ひとり暮らし

続・南国お気楽ひとり暮らし

とある事情と流れで(笑)、
セブにカラオケのお店作っちゃいました。

毎日楽しく過ごすことをモットーに
アンビリーバブルなフィリピンで
気楽に生活しております・・・・・。

こんにちは、ぶうかすです。



昨日の予想通り、ネット回線は順調にストップしております(笑)。


こちらからの要求や依頼はなかなか進まず、待たされることしばしばですが、




向こうの期日は絶対です。






普段考えられないほどの、仕事っぷりで、迅速かつ容赦なく切断されます。(爆)



で、緊急用の回線でブログ更新しております。非常にストレスが溜まりますが、どうしても多数の方に一度に連絡する件ありましたので、お知らせします。








携帯また無くしました (TωT)






今日探してもない場合は、明日以降に新しい携帯をGETします。



たぶん99%見つからないと思いますので、関係者各位の皆様、大変ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。



年内にもう一度無くなると言った、某社長の予言が当たってしまったのがとっても悔しいです。(爆)







構築した、おねーちゃんネットワークがぁぁ・・・・(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村