フィギュアが多すぎるガーン

だいぶ数減らしたと思っていましたがディスプレイ作業していると、まだまだ多い

ドラゴンボールのフィギュアを現在の半分にしたい。

ということで泣く泣く断捨離していきますえーん


ここからは飾りたいけどスペース的に飾れないフィギュを紹介してダンボールにドンしていきます。

最後に輝いてもらいたいおねがい

スペースをぎゅうぎゅうに詰め込めば飾れるのですが、ゆったりと飾っていきたいので。


何体断捨離したのか、自分確認用に番号振りながら最後に輝いてもらいますおねがい

【1】

{5A2F4B0A-F9A8-4CB8-8262-B53FE656808D}


ゲームセンターの開放台でGETした記憶が。


【2】

{9AA25AE7-A2C9-4A46-AFC6-8C81411A92D6}


ブルーの大きいフィギュアなので飾りたいのですがガーン


【3】

{973CDF23-B9BD-4160-8B2F-7D4FD3ABB018}


ブルーのベジータはこれしか持ってないから飾りたいけどもガーン


【4】

{C8E967FE-F645-4B3B-8F31-5090326F5EFA}


ゲームセンターの橋渡しで200円でGET出来た思い入れのあるフィギュアチュー


【5】

{55F88F2F-C300-4B29-815B-3E49346FC5BA}


いまだに飾るかどうか迷ってはいます。


【6】

{C5909183-03D3-46D2-8996-4571A66E8EBB}


最近購入したけど…
なんか可愛い。


【7】

{8C5DA981-FD29-4ED1-9E97-C4B486BA2B71}


ジャンク品コーナーで見つけた。



【8】

{97087FE2-D4C2-4E24-B07F-84D83C66B3F9}


未開封。



【9】

{77522C95-0D64-46DE-9425-22A9CD9AC64F}


ゲームセンターでハイエナみたいな事してゴメンなさいm(_ _)m

横取りしたわけじゃなく、誰かが諦めて放置されてたやつ。


【10】

{E09643E3-BB10-4CD6-9628-9A64B9B8DCD0}


墨入れペン貰ったから、実験台に使って失敗したガーン


【11】

{7461D44A-1171-417F-89CC-6EF18D70BC9E}


今後は箱に入れてこの状態で飾ります。



【12】

{72129938-FA28-497C-9740-389FF55BE7F7}


どうやって我が家に来たか全然覚えてないガーン


【13】

{3F6EE119-6EA9-430A-A697-330BF27144FC}


これ実家にあったフィギュア。

なぜ?

実家にいるとき、フィギュア買った事無い…


ふー。

本日はここまでかな。

一応、【断捨離】で紹介したフィギュアも復活してディスプレイする可能性もあります。

ではではm(_ _)m

{022F97AC-F82F-4B96-B367-FB989BAF9B9B}