まいごぉ〜た〜ちのぉ〜〜ろぉ〜っぽんぎぃぃ〜 | 不器用な人間ですから・・・

不器用な人間ですから・・・

スター家にトツギーノして初めて妊娠しました。

予定日より16日早く出産することになり、2011年12月26日に、小柄ながらも元気な男の子『くぅちゃん(仮)』を出産しました!

この間、東京ミッドタウンに行ってきましたよ。

前にチラ見はしたんだけど、
ちゃんと行ったのはお初です(・∀・)

イルミネーションがキレイでしたよ~キラキラ


んで、
淡悦』でディナー割り箸

↓このキャンドルは、地元の仲良しAちゃんにもらいましたラブラブ



お刺身盛り合わせ



肉じゃが



生ガキ



鯛のお茶漬け



どれも
上品ウマーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でした☆

特に、肉じゃがの牛肉ヤバいッス(´∀`)


店員さんも、
丁寧でいて親しみやすい方達ばかりでしたよ(°∀°)b


ミッドタウン内全体的にそうだったんだけど、
日曜だからか時間的なものなのか、
お客さんが少なかったんよDASH!
なので、ゆったりできますた(*^-^)b


ゴチでした!!
あざーっすm(_ _ )m