犬と暮らしてる方へ | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬


家族募集中の、かっこいい犬がおります。 




犬が大好きな犬なので、先住犬のいる家庭ご希望だそうです。 



この「つくしちゃん」、


犬らしい犬。



どこぞの誰かさんみたいに、人間化も人間化。


もはや小姑みたいになって、人間の子供をガミガミガミガミ言いながら

育てているような、人間っぽさは無く、


古代、人々のそばで暮らしてきた犬。

人と共に生きるけれど、

人は人。犬は犬。


そんな感じのクールなかっこよさがあるらしい。



こんなイメージです。








つくしちゃんと共に、大地を、木々を、自然を感じ、


さりげない愛で包んでくれる、ネイチャーなお方はいませんか?




とか、わけのわからん事書いてますが、


ようするに、







こういう人(私ですが)には向かない。というだけです。(;´▽`A``




普通におうちの中で仮生活ができてます。




尚、このアホな文章の一部は、

リスタートさんのブログを見た私の勝手なイメージです( ´艸`)

(写真もここからお借りしました)


詳しくは、正しくは、

リスタートさんのブログをご覧ください。


http://labgasuki.blog121.fc2.com/blog-entry-2128.html

ま、もし、一緒に暮らしはじめたとして、

犬と暮らしている方なら、容易にご想像がつくと思いますが、

3年後・・・

4年後・・・

5年後の夏・・

つくしちゃんが、予想外に人間化し、



こんな姿でドッグフードのお皿を押し戻し、

もっとさっぱりした冷たい物を要求しだすかもしれません。

それは誰にもわかりませんо(ж>▽<)y ☆

しかし現在、飼い主さん募集中です。







にほんブログ村