こうやって男らしくなっていくのか・・ | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

よいこマンが、何故か ぶっちゃんの股間にはさまりながら  

何かをブツブツ・・・悩んでいました。( ̄_ ̄ i)     



ブヒ子のブログ




「・・・しゃんろん。 違う。」  

 


「 う~ん。 しぇん・・ ばん?  ちがうなぁ・・」 


          



あ、もしかして・・・

シェンロン? ドラゴンボールの。   



「 しぇんろん、 ちがう。  


えーーと、何やったっけ?   


オシッコを、生意気に言うと、何やったっけ?」   



おしっこを? 生意気に? (  ゚ ▽ ゚ ;)!?  





「あーーー!! わかった、


しょんべん やひらめき電球 (≧▽≦)クラッカー 」



そして、先程までの股間の下で悩んでいた時間など 無かったように

意気揚々と、「ぶひーまん、ションベンすんなよっパー

と、注意し、ぶっちゃんのお腹の下へもぐっていきました。( ̄_ ̄ i)



なんだかさっぱり解りませんが、男子って

こうやって、一生懸命 男言葉を憶え、使いこなしていくんですね。(^_^;)




そして、仲良く就寝中。


ブヒ子のブログ

すごい寝相です汗




にほんブログ村