オーストラリアツアー☆パパ帰国 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

久しぶりのブログです☆


パパが長期留守だったので、二匹の世話に忙しかったんで (・Θ・;)あせる






帰ってきたパパに、激しく喜ぶ ぶっちゃんラブラブ



ブヒ子のブログ


「うーーーん。オーストラリアで色んな犬に会ったけど、おまえが一番

デカイなー(^▽^;)」





翌朝。なんと、7時にぶっちゃんが起床晴れ


ブヒ子のブログ


めずらしい。


そそくさとトイレへ。

 いつもお昼に起きてきて、オシッコもせず日向で二度寝するくせに。



すぐに戻り、いそいそとパパのお布団へ向かってった。

トイレも済ませ、準備完了ですね。





1 まず、鼻で布団の端を跳ね上げます。


ブヒ子のブログ


2 布団が浮いた隙に、鼻を差込み 頭を押し込みます。


ブヒ子のブログ
3 もっさ、もっさ、ともぐりこみ・・・





4 ぶぅドキドキ                        
ブヒ子のブログ



で、お昼前まで寝ました。



ぶぅーーーー。



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ