お箸の使えない年少さんのお弁当2 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬


前回から、少々反省し

すこしはマシになったはず。。

変わらない?



まずは、海苔の心霊写真ではなく 意図的に作られたオバケくんたち。


ブヒ子のブログ
よいこマンをはじめ、我が家のハロウィンパーティーに参加した子供達は

みんなハロウィン大好きドキドキこないだも「ねぇ、ハロウィンしたい」と、お友達に言われました。

やり甲斐あるわ~。でも10月にね。


★ベイクドビーンズ。 大豆を茹でる所から作りましたよっ。


★ブロッコリー。 ★にんじん。 ★冷凍のフライ。 ★ウインナー。





ブヒ子のブログ

海苔なしおにぎり。 ふりかけの粒が人の顔に見えるとかは言わないで下さい。

★タマゴ焼き  ★エビチリ(お惣菜) ★ブロッコリー ★ハムのチーズ挟み焼き






ブヒ子のブログ
ぎゃーーーーー!! やっぱり出た。心霊おにぎり(;´▽`A``


★ウインナー ★チーズ ★ブロッコリー ★きのこ炒め ★お惣菜の昆布巻き


こんな日もあるさ。

よいこマン、昆布大好きだったのに、突如入ってた久々の昆布巻きを拒否。残しちゃってた。






ブヒ子のブログ
真っ当なおにぎり(;^_^A


★スコッチエッグ(お惣菜)  ★シュウマイ ★お魚ソーセージ ★ポテト ★キウイ





ブヒ子のブログ-japanese lunch

★キュウリサンド、タマゴサンド、ピーナツバターサンド ★唐揚げ





ブヒ子のブログ-japanese lunch

★五穀ご飯のおにぎり  ★豆  ★ソーセージ ★グラタン ★焼きしいたけ


よいこマン、グラタンだめでした。しいたけは食べてグラタンだけ残してきました。

せっかく作ったのにーーヽ(;´ω`)ノ




ブヒ子のブログ

★おにぎり  ★チーズ、ブロッコリー 

★前日の肉こんにゃく炒めを入れたタマゴ焼き ★お魚ソーセージ




ブヒ子のブログ-japanese lunch

★五穀米おにぎり  ★スコッチエッグ(お惣菜)  ★ ソーセージ ★ニンジン

★枝豆


必ず写真に撮り、必ずこちらにUP。

どんな状態でも必ず載せるのです。

がんばるのです。

ステキなお弁当ブログじゃないからね。


でもちょっとステキなお弁当ブログ的な写真加工をしてみたり。(*^.^*)

そんな努力は惜しんで、料理をがんばろうパー





にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村 ←ランキング参加中