勝負!! | フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドッグとマー坊のBuhiBuhiブログ

フレンチブルドックが繰り広げる毎日の珍道中を皆さんにみて頂き、世界中の人にフレンチブルドックを愛して頂きたいが為に、ゆる~い感じでまー坊が書いていきます

暖かくなると、たまちゃんがお散歩を始まます

このタイミングでベビーがいると大変面白いんですニコニコ

なにが面白いかって?じゃーお見せしますニコニコ


ベリー生意気に舟から出ているたまちゃんをにらみつけています目


そこに何だか知らないけどナイトがセコンドです!!


圧倒的風格漂うたまちゃん!ガメラと肩を並べる怪獣です!!叫び

すごいスピードで我が物顔で爆走中!!


ここでファーストコンタクト!いちどタマちゃんも停まりました


べりー完全びびっています


ダッシュで退散ニコニコ


クラッカーWIN合格

今度は遠くから遠吠えです音譜まさに負け犬ニコニコ


吠えて満足げなベリーニコニコ
↓フレンチブルを愛する人達がたくさんいます!!見て見て下さい!!

↓↓↓↓↓ ポチッとな音譜


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村