超簡単リメイク | BUHI2CHIHUA1

超簡単リメイク

何度か、チャレンジするものの、やっぱり、ポラロイドがアップ出来なかったり

下書きの途中でエラーが出て保存が出来なかったりで汗

出来上がらないリード&カラーの作り方の記事・・・○| ̄|_





う~ん・・・汗


日頃の行いが悪いせいかしらはてな5!

この前、五百円玉円拾ったのに交番に届けずに、パクったせいかも・・・・

                     注意 よいこのみんなはマネしないでね 注意




という訳で、今回は、前回のワンコ服の作り方(お手軽リメイク・タンク編) より簡単ビックリマーク

ミシン要らずの超簡単リメイクをお届けハート②




BUHI2CHIHUA1別館 の11月11日の日記に書いてたように

この日はハンドメイド師匠のnanaママさんとリメイク用の服を調達にダッシュ





これだけ買って なっ・・・なんと! 3,000円也きらきら!!

安っ!!




その中の一枚を、早速、リメイクキラキラ



使ったのはこれ↓



トレーナー生地のベスト(80㎝)とダイソーで買ったマジックテープビックリマーク

あとは、ハサミと針と糸。






1 裾の切り込みの入ってる部分と反対側の部分に

   適当な大きさにカットしたマジックテープを貼り付けます。




2 マジックテープがはがれない様に手縫いで縫いつけます。







以上です音譜 ・・・って、工程少なっビックリ




このベスト、丈が短く、ブブにはちょうど良かったんですよ苦笑



襟も袖もサイズぴったりで、女の子だったら、そのまま着せても全然OKだったんですが

男の子なので前丈が少し短くなってないと濡らしてしまうかも・・・あせる

って事でマジックテープを付けてみましたビックリマーク



ブブは、現在、10㌔なんですが80cmの子ども服でちょうどいい物もあるし

服のデザインによっては90cmでいける物もありますひらめき電球


それ以上のサイズでも、ちょっとした補正で着れる物もキラキラ


部屋着に最適ですよぉニコ




お財布に優しいリメイクワンコ服ドキドキ


この週末は、お近くの西○屋やしま○らへGO




では・・・よい週末をパー