昨日も図書館いってきました、とても楽しいですカナです。

そこの図書館は本屋さんも入っているのでついでに欲しいマンガも買えて便利!

鬼灯の冷徹の新刊買っちゃったんだもんね!!!!


勉強も家と環境違うせいか進む~。

仕事帰りに図書館で1時間ばかり勉強して帰る、この習慣つけよう。

今日も寄るつもり。


それから図書館で借りた本読んでるんだけど面白いので早く続き読みたい。

とにかくいっぱい本があるから手当たり次第読んでみたいわー。

小説もいいけど、歴史の本もあるし、エッセイもあるしね。今借りてるやつ読み終わったら何読もうかなぁ。

ちなみに今借りてるのはミステリー小説ですけども。





最近暖かいというかむしろ社内は暑くなってきたのでそろそろ髪結んで会社行こうかと思い始めてます。

いっそ髪そのもの切っちゃおうかなと少し考えたのですが、せっかくここまで伸ばしたしなぁ、しばらくこのままでいいかなぁ、と結局伸ばしたままです。

まぁいいかな。ヘドバンも長い方がやりがいあるし(笑)






明日からもう新年度かぁ。

よくよく考えたら今日で3月終わり!!