初投稿とお知らせと私 | BugTheMic Official Blog 

BugTheMic Official Blog 

移動型ホストクラブバンド BugTheMic(バグザマイク)のOfficial Blog

おはよウコンばんは

BugTheMicのVo.愛条ヒカルです♡

ブログを引っ越して記念すべき初投稿!イェイ☆。.:*・゜

これまで各キャストそれぞれでブログを書いてたのですが
この度、リニューアルを伴い
それを一つにまとめる事になったよ!!
是非、読者登録してねーん☆

さぁーて
ご挨拶はこれくらいで

リニューアル期間に、意外と大事な事なのに
なんとな~く、あやふやであったアル事をMTGしたのさ✨





そのアル事とは




◆BTMを応援してくれてる方の【NEW】呼び名


確かに\\\└('ω')┘////確かに


既にHPを見てくれた方は知ってる!?
いや、気付いてる!?(笑)と思うんだけど

誠に勝手ながら…今までの呼び名から

ユニセックスな呼び名に変えさせていただきました

(´-`).。oO(当店、ホストクラブだけど老若男女に愛されたいのさ🌹


さぁーそれでは




その新しい呼び名を発表致します…ドルルルルルル









【VIP】

でーーーす\( ˙-˙ )>ヨロシクーーン✨✨✨✨


応援してくれる1人1人が特別であり大切な存在ですので☆彡.。

これからもBTMをヨロシクね♡

{91638280-CE76-4C0F-A9A2-9B767254B242:01}
必ず君のNo.1になって魅せるよ•̀.̫•́✧



てなわけで


今夜は友達のLIVE見ながら飲んでまーす☆彡
{AED8BE30-DE1B-4FFB-B76D-973CECEA2350:01}
たのしーーぜ(笑)


ヒカルでしたー\( ˙-˙ )>