全体会議&IWGPごっこ★ | BUGSLUMP STAFF BLOG

全体会議&IWGPごっこ★

こんにちわ★!おしずです!



おとといはBUGSLUMPの全体会議でした!
今回の参加者は、BUGのメンバーと、
けいちゃん、ウガ、おしずでした!


BUGSLUMP OFFICIAL BLOG



BUGSLUMP OFFICIAL BLOG




それぞれの役割や、今後のことなどについて話しました!
ミーティングをすることで、
さらにモチベーションがあがりました!
がんばっていきましょう!(*^p^*)



んで、しげさんとくらげが先に帰って、
残りのメンバーでスケボー撮影会する(*^^*)

BUGSLUMP OFFICIAL BLOG




テンションあがってもーて車にのって、

BUGSLUMP OFFICIAL BLOG



ちゃうちゃう!笑


車に乗って・・・・

BUGSLUMP OFFICIAL BLOG



隠れスポットへ★

BUGSLUMP OFFICIAL BLOG



BUGSLUMP OFFICIAL BLOG



てつさんめっちゃとんでる!!笑↑

BUGSLUMP OFFICIAL BLOG





そこでまた撮影大会!笑
そしたらラスタダに笑いの神様ふりまくりました!!笑



詳しくはYOUTUBEで★!笑



BUGSLUMP OFFICIAL BLOG



なんかIWGPみたいやったから、
IWGPごっこをしました(*^p^*)笑



BUGSLUMP OFFICIAL BLOG



BUGSLUMP OFFICIAL BLOG



BUGSLUMP OFFICIAL BLOG



BUGSLUMP OFFICIAL BLOG



この写真↑奇跡!爆笑!



今もワルさをやってるウガ、
もうワルさはやってないけど、
いまだにこのたまり場にくるケイジとテツ。
もうワルは卒業して就職したけど、
このたまり場には、よく来るオシズ。
っていう設定でした(*^^*)笑



ほんま楽しかった!
みんなこんなかんじでとても仲良しです!笑
ぜひライブハウスで見かけたら
声かけてくださいねー(*^^*)



つづく★!