続いてー\(^o^)/












目の前にピカチュー!?((((;゚Д゚)))))))これはゲットせねばと思ってがんばってマスターボールでGETしたぜ(σ・∀・)σ
















photo:01


















ピ、ピカチューじゃなかった_| ̄|○残念つーのは嘘でブリッツのガクくん(^з^)-☆音譜アップアップアップ実は上京してから間もない頃からの知り合い(・Д・)ノおれこーみえてセッションとかがんばってたんだからー( ゜∋゜)
















と、まぁ実は今回のツアー知り合いが多いのだ(・Д・)ノあんま時間なくて絡めなかったけどよーやく九州にて任務完了(^з^)-☆

















これからも時間あったらとるでよ(・Д・)ノ



iPhoneからの投稿