じつーはラーメン食べてるのに忘れたり機会を逃してしまったラーメン達を再度載せてあげる。とゆーブログ(笑)(σ・∀・)σ









photo:01


これはイーストの日にこっそり食べにいったやつ(笑)( ゜∋゜)やぎーと食べにいったんだけどかなりうまい方だった!(・ω・)/








photo:02


んでこれは鶏塩そばー(σ・∀・)σここもおれの好きな細麺だったし濃厚でうますでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪










まだたくさんあるけどこの辺にしとこヘ(゚∀゚*)ノつか写真だけでどこのかわかる奴いたらなかなかやるなー(^з^)-☆













さがしてみそ(σ・∀・)σ










iPhoneからの投稿