完治 | PORIの気ままROCK

完治

完治

というのは適切な言葉ではないけど

寛解したので、あまりに嬉しく

 ご報告を


実は一昨年の夏より僕の身体は関節リウマチという病気に侵されておりまして


かっこつけると


闘病していたわけです


そいつが本日の検診で寛解しました

事実上の完治ではあるのですが



何せ不治の病なもので

再発には気を付けねばなりません


痛みで転げ回る日々も、眠れない夜もおさらば


これも、いつも心配してくれるお袋や

病気のことは伝えてないけど、不器用にも心配してくれる親父や、ダメな兄貴と笑い話ができる兄弟

そして、いつも楽しい時間共有してくれる仲間たちやお客さんのお陰です


まだまだやるべきことも残っているのでしょう


さて、これからも変わらず皆様よろしくお願いします

{5A1C89C5-B2EA-4444-91D6-010A10AA2C0D:01}