スタンド使いは引き寄せ合う | PORIの気ままROCK

スタンド使いは引き寄せ合う

今夜のコッコ屋は示し会わせたかのように人が集まったですよ(笑)

両手に花の僕ら一番乗り

しばくして、近々呑もうって言ってたサクラちゃんとまさ兄貴登場(笑)

店の玄関開くや「あ」てな何時で(笑)

すると

更にほどなくしてホタル姐登場(笑)

どんどん店が埋まっていく


そいでそいで


またまたほどなくして、ゾディアックエイプのマサさん登場(笑)

そこからほどなくしてヒロくん登場(笑)


皆で新年会みたいだったなぁ\(^o^)/
楽しかったー!!

おかげさんで、予想通り始発待ち


フミさん遅くまですいません(^^;
ありがとうございました!