懐かしさと、あの頃の激しさと | PORIの気ままROCK

懐かしさと、あの頃の激しさと

タイムスリーップ!!!


学生時代の後輩と



いやぁ~



春を待たずに花が咲く昔話の数々(笑)



PORIの気ままROCK-DSC_0031.JPG


あぁ~!!!楽しい♪




まずは角打ちで



隣のサラリーマンと席を譲り合いながら呑んで食って




櫛田神社に参拝して





はしごで中洲商店街の出口付近にある


こっそり芸能人も訪れる小さな居酒屋に初潜入!




すでに



記憶曖昧(/ω\)


PORIの気ままROCK-DSC_0032.JPG


懐かしいんだけど



つい

この前みたい



本当に楽しかったです!




また一緒に飲みにいきたいな(#^.^#)




次は何年後だろう?




今年中だったりしてwww







時は無情に過ぎていくけど


心はいつでもタイムトラベルできるのだ
















昔一緒にバイトしてた先で凄くお世話になっていたおばさんが亡くなってました




いつか恩返しに会いにいかなくちゃと



ずーっと思ったまま



何もできず



何も伝えられず



本当にごめんなさい





僕にとっても

誰にとっても


明日が必ずある保証なんてない


そう思って生きなくちゃとずっと思っていたのに





僕は



上っ面だけのバカタレだ