近付いてきましたよ(#゚Д゚)y-~~ | PORIの気ままROCK

近付いてきましたよ(#゚Д゚)y-~~



DAFTROID活動休止から4ヶ月



あぁ



長い長い




どんどん一般人化してしまう(#゚Д゚)y-~~←一般人ですが




次の日曜日には


Resurrectionのサポート



2回目!!









で!
サポート最後です(#゚Д゚)y-~~←タバコ吸えないくせに


レアです

もう

見逃したら


二度と観れません







どうだ(#゚Д゚)y-~~





レア\(◎o◎)/!







MCで笑いを取りにいかない僕もレアだ・・・



皆様


珍しいもの観たさでも結構



遊びにおいでませ



メッセ等お待ちしております~ (#゚Д゚)y-~~←タバコ好かん



日時:2013年2月24日(日)

場所:薬院 BEAT STATION

チケット :前売 2000円

(別途ワンドリンク500円)

開場 18:00

開演 18:30

出演

BRIDEAR
METALLIKA
IPON MAIDEN
Resurrection←サポートVo.でイングヴェイ・マルムスティーンやります


PORIの気ままROCK