Metal DynamiX ! in Fukuoka! | PORIの気ままROCK

Metal DynamiX ! in Fukuoka!

行ってきました!


@BEAT STATION
Live Photographer RYUMEI & Hi-Gain Presents
”nonLinear Metal DynamiX ! in Fukuoka 2days


↓出演者もお客さんも一緒に集合写真(僕は最前センター付近で手をクロスして顔隠してますww)


PORIの気ままROCK



本当は僕もAGITATORで出演予定ではあったのですが



諸事情あり辞退


RYUMEIさんにはご迷惑おかけして申し訳ないです。(´д`lll)


でも


やっぱり出演者のLIVE見てるとステージに立ちたくなりますよね~



うーん!ストレス!!!




全バンド感想を・・・といきたいところですが



大変なのでwww




BRIDEARだけ



いやはや


むちゃくちゃ上手いじゃないか!!!!


女の子とは思えない上手さだ!!



もはやDAFTROIDより全然上手い!



最初に観た時にギターの出音が気になったのでアンプ購入を勧めていたのですが




購入しておーる!!!!



その潔さっぷり!!



A型優柔不断貧乏性の僕には







無理だ(゜д゜)ノ あー無理だ



色々かつこいい




かつこいいバンドのLIVEを観る→ 楽しい → なんだか悔しくなってくる →ストレス!!!!!!!!





ストレスだヽ( )`ε´( )ノ ばーかばーか




あぁ


DAFTROIDでLIVEしたいったらしたいんだい!!!うあががーー!!

BUgHYpERもやりたいんだい!


JOKER痩せろ!はよ!





てな


僕の欲求は少しだけ来週解消されます



さささ



こちらへどうぞ




よろしく!

メッセ等お待ちしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



日時:2013年2月24日(日)

場所:薬院 BEAT STATION

チケット :前売 2000円

(別途ワンドリンク500円)

開場 18:00

開演 18:30

出演

BRIDEAR



METALLIKA

IPON MAIDEN


Resurrection←サポートVo.でイングヴェイ・マルムスティーンやります



しかも



サポート2回目の今回で

サポート最後です


レアです



レア\(◎o◎)/!



MCで笑いを取りにいかない僕もレアだ・・・