今年初、小川山に行って来ました。
涼しくって、空気がうまい!

しかし、あいにく、雨が降ったり止んだりのお天気。。
そんな中、乾ききらないスラブのルートを登るのは恐怖でした。

photo:02

川上小唄 5.8

テレビでキムタクもチャレンジしてたあれ。
頂上まで登って、反対側を覗くと断崖絶壁で大興奮!

ひゃ~~!!


photo:03


なんか、かっこいいぞ、このクラック。

カサブランカっていうルート。

いつか登ってみたいな!


photo:04

がまスラブ、雨水蒸発中。。

photo:05


やっぱりクライミングは晴れた日がいいですなー。


photo:06


縁側で雨降る庭をずーっと眺めてた
ふじもとのにゃん子ちゃん。

なごみます。


photo:09


1日11本しか電車がない信濃川上駅

とってものどかで、良い風景でした。


photo:10

山の中歩いた後に平らな道を歩くと、
なんて楽ちんなんだろうと感じるのでした。

今回もいい旅でした~