そして1月が終わる。 | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

ふへへぇ。
明日で1月も終わり!
早すぎだわーーーー。

ってことで。
今年初更新。。。
ビックリすんね!!!w



いやー・・・

1月。

目まぐるしかった~~~。


地元新潟に2回も帰省したし!


んで、もう1回の週末(土曜日)は出勤だったでしょ。


んで、昨日は久々に何にも無い土曜日だったけど、


部屋に配水管工事が入りまして。


ついでに、合間合間に扁桃炎に、喘息、肌荒れMAX。


週末に休息できない分、


なんかいろいろしんどかった。


んーーー・・・濃い1月だったな。。。(遠い目)


来週は土曜日出勤・日曜日つぶのお医者さん。


再来週はちょっと一息、できるかな。


2月も3月も帰省予定。


帰省の間つぶは同居人様が見ていてくれるけど、


自分が離れ離れになるのが辛い~~~(TωT)


連れて帰省したいところだけど、


88歳のおばぁちゃん相手に


やんちゃくれられても困るしね。。。( ̄_ ̄ i)


そしてどんどこ同居人ちゃんに懐いている。


ジェラシー&淋しかったりwww




あっ。


つぶたんはすくすく成長しております☆


もうすぐ5ヶ月で、もうすく7kg☆


大き目のフレブルサイズになりそうだ(;´▽`A``


やんちゃはやんちゃだけど、気性は優しいというか、


おっとりマイペースなカンジ。


おすわり、お手、おかわり、伏せ をマスターしました。


今は歯がどんどこ生え変わってきて、


犬歯がダブルですw


奇跡的に外に出てきた、抜けた子供の歯コレクション


(前歯2本と奥歯1本)に加えたいわ~( ´艸`)


そんな今日この頃www



今年もよろしくお願いしまぁす☆(遅っ)



$ちよまるにっき。

お家に来たばかりの頃、


シッコもウンチもここでしたwww


それっきり出番のなかったわんこベッド。


ケージを大きいのに買い替えたので入れてみたら


あっさりフィット☆


かわいいなwww(親バカw)


ペタしてね