3.2☆ | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

$ちよまるにっき。


1.85kg で我が家にやってきた つぶ。


先程測定したところ。


3.2kg!


15日で 1.35kg増 っていいのかな???あせるあせる


昨日はリア友・アメブロ友のなっちょうが遊びに来て、


今日はチワワオーナーの後輩ちゃんが来た。


$ちよまるにっき。


後輩のわんこはめちゃビビリで、


ママバッグから出てこなかった。。。


無理矢理出したらつぶに追い掛け回され、


噛みつかれ、かなりかわいそうな感じでした。。。


それでも、おすわり・お手・おかわり・チョウダイ・伏せ・ハイタッチ等々


華麗な?技も披露してくれて、


私達は俄然不安になったす。。。


なっちょうにもがぶがぶ行ってたし。


・・・いろんな技は望みません。


まずは、ひとの手を噛まない子に、なっておくれ~~~(。-人-。)


って、私次第か。


ペタしてね