60巻 漂流。。。 | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

ワタクシ、ONE PIECE はコミックス派です。


発売日の朝、家から1番近いコンビニでGETし、


通勤電車、昼休み、帰りの電車で読み進めるのが


いつものパターンだというのに。


仕事が繁忙期 & つぶ が来た☆ ってことで、


なんと発売日を失念するという、ありえないうっかりぶり。


帰ってきて同居人に


『今日発売日じゃね?』って言われてガクリ。


だというのに、発売日翌日の金曜日も


またしてもぽっかり失念!!!


昨日(発売から3日目にして)ようやく


地元にある唯一の本屋に行ったのですが。


まさかの売り切れ!ヽ((◎д◎ ))ゝ


結局 セブン2件ハシゴ、ファミマ3件ハシゴして


売り切れてて、ampm にもなくて


最後諦め半分で覗いたロソンにありました。。。


これから熟読しますー( ´艸`)


GREEN はガン見すっぞ☆



・・・1件目のセブンで、ワンピのおまけつきペプシnex 


10本ラップぐるぐる巻きを発見して、


5kgを背負って コンビニハシゴした件。


自分でも呆れますわwww



ペタしてね