5日目☆ | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

今日で 我が家につぶが来て5日目☆


トイレはもうばっちりです( ´艸`)


どんどん体重も増えて


ケージから出した時のはしゃぎっぷり、


噛みつきっぷりもハンパ無くなってきました。


引き取り時の体重が 1.85kg


今日の体重 2.4kg・・・


だっだかだっだかだっだかどーーーーん☆


突進具合もハンパ無いです。


成長が嬉しいです。


早くお散歩行きたい。。。


内金を入れてから、引取りまでの1週間は


わくわくドキドキキュンキュンしていたけど、


つぶが来てからは、心配の方が勝ってる。


2月生まれのチワワオーナーの友人は、


子犬時代が過ぎてしまったことを嘆いていたけど。


私は


早く健康でおっきくなっておくれ~~~。


と思っています。


今日のつぶ。


$ちよまるにっき。

でろーんwww




追伸:お友達の皆様・・・


そんなワケで? つぶたんどんどこ育っております。


面会はお早めにwww


甘噛みが甘くないですがw


ペタしてね