追いついてきた☆ | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

今日は23時近くまで仕事頑張ったアップ


鬼入力も2日目。


右手親指には、小さく切ってたたんだティッシュ、


の上に、バンドエイド3枚貼りにひひ


打ち身チックだった親指も、全然無問題合格


これのおかげかなかなか快調に進んで、


今日でほぼ今月分の 入力作業は終了。


あとは漏れがないかチェックして。。。




つか、1ヶ月日々チマチマちまちま入力していたあれこれを、


親指サポーターと、気合いひとつで、


んがーーーーっ!!!! っと。


2日間でやれちゃうんだねぇ。 と、


ちょっとビックリ。


ただ、背中と肩と首がバッキバキガーン


帰ってくるなり、同居人ちゃんに湿布を貼ってもらいました。。。ガーン




そんなワケで、今日はこのまま落ちますあせる


ペタは明日伺います~~~ショック!あせる



ペタしてね