お供え物? | ちよまるにっき。

ちよまるにっき。

2010/10/30に、フレブルの男の子 つぶ がやってきました☆

おはようございます☆


今日で雪国長岡ライフも終了です雪雪雪


二晩だから、あっと言う間あせる


でも、おばあちゃんが思ったより元気で、


『ソリティア』にも熱く取り組んでいるのでwww

ちょっとの間だけでも帰ってこれて良かったニコニコ音符


そして、今朝。


おばあちゃんの愛ドキドキに、ちょっと笑ってしまいますたにひひ


昨夜、客間の布団に潜り込み、マジで爆睡5秒前。


『○○おじちゃんから貰った大根、持って帰るかい!?


唐突におばあちゃん登場w


いっぱいあって困っていると言うので、


あーじゃあ貰ってく。。。


明日だと忘れちゃうかも知れないから、


これねビックリマークと、


チラシに包まれ、レジ袋入りの大根が


枕元に置かれましたwww

そして今朝。


大根の隣に、『部屋干しトップ』も、置かれてましたwww


嗚呼祖母の愛ドキドキ


・・・・っていうか、お供え?www