今日は昼間ちょろっと書いたように朝はEVAに6が入りそうなホールに行きました(^∇^)



抽選でもれました(´・ω・`)



なんとなく肉を打ったけど6は多分ないと思い黄門のリセットとかしてマイナス8KでEVOに移動しました(/_;)/~~



今日は150回目のセブンデーで熱そうでした。(´д`lll)




EVAをちょろっと打って哲也打ってリンカケ打ってEVA打ってと乱れまくってマイナス26K(TωT)



ノーボーナス(ノДT)



ほんとにネタのネ申が憑いてるのかと思いました(´□`。)




そんで、ウロウロウロウロしてると「つるの主任さん」の言葉が脳裏に(`・ω・´)




ビンゴ~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ



それが奇跡の投資1Kから3000枚弱(´∀`)



ノーマルBIGからBC、SBC



ノーマルBIG、BC、BC、SBC



ノーマルBIG、ブッブー



いまさらビンゴのすごさを知りました(°д°;)



そんでまたしばらくウロウロして今度はバラエティーの音が出ないバトルシーザー(・_・;)



唯一、聞こえるのはリールのウーンって回る音のみ(°д°;)




そんでこの台何回か打ったけど1回もボーナス引いたことがない(´・ω・`)



とりあえず10Kだけ打つこと7Kで赤7こっからうまいことボーナスとRTがループしてくれて気づけば2000枚ぐらい出てました(°∀°)b



後半チョイハマリ何回かあってしかも音が出ないにも飽きてきたんでKZさんにゆずって撤収ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



それでも1600枚ぐらいありました(°∀°)b



ビンゴとあわせて4600枚ぐらいでした(・∀・)




久々にいっぱいでたきがしましたо(ж>▽<)y ☆




みずぽさん・・・・・・



ネタの神はやっぱりお返ししてるみたいです( ´艸`)