いやぁ~最近、飲み行きすぎなひろです。(´д`lll)



ちょいとこないだの飲みでがんばりすぎたんでそろそろおとなしくします(;´▽`A``




そんな飲みすぎた翌日の稼働(°∀°)b



朝、起きたら9:00=抽選無理=寝る



10:00前に起きて準備(・∀・)




最高の麻雀を打つ(`・ω・´)





哲也・・・・・・・8Kバケ試合終了(ノ◇≦。)ミセバナシ




新台のシュート(・∀・)



なんかわからんけどバケ


そんでBIG



チャンスで揃う(・∀・)



俺の時代(°∀°)b








全ノマレ(T▽T;)



シュート2台目



つれが打っててボーナスもBIG中のハズレもナビのたまり具合も(°∀°)b




打ち手が変わるとすべてが悪くなる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



見せ場、移動してすぐナビ13個、終わり。(´д`lll)




ランニングする人、まごころがないやつ、太陽の下を歩く傾き者




などなど、うっちらかして気づけば(((( ;°Д°))))





マイナス40Kヽ(゜▽、゜)ノワァ~イ



お祭わしょ~い(*゜▽゜ノノ゛☆



えっと・・・zoroさん の記事にもありましたがもうお盆は終ってますが(((( ;°Д°))))